我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワさん

とうとう我が家での滞在が1年になろうとしています。。。


後からきたミニョンに追い越され

またまた みるくさんにも追い越されようとしています。。。




まぁ 気を取り直して(笑)


みるくさんがトライアル中という事で 
サークルの周りを掃除


ロワさんには クレートをハウスにしてみました



P1080706_convert_20140407164815.jpg



ロワさん イタズラもしませんし 
トイレも出来ますので


ご飯を食べる時以外は 全くフリーです

お留守番も フリーです。


ご飯は 内の子が横取りするといけないので ^^;;;

        P1080707_convert_20140407164855.jpg


たまには クレートとかの練習もしないと・・・
と 思って 出してみました。


クレートにロワさんの毛布を入れると 
自分のベッドってわかるのね~


すごいゾー

おりこうさん


P1080709_convert_20140407164918.jpg

眠くなると ちゃーんと入っていきます



お手入れにはガウっちゃうけど

甘えベタだけど



頭の良いロワさん


絶賛 里親募集中


2014.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/883-4613929e