我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みるくと一緒にレスキューされたいちご


私は こういうお顔 好きなんです・・・

目と目が離れてて theチワワな感じ(笑)


みるくも ビビりなんだけど

それ以上 何倍もビビりないちごちゃん



今 mamiさんちで 家庭犬の勉強
一生懸命しています。




      いちご4


いちご5

会陰ヘルニアの手術を3月初めにしていて、

今週末 避妊手術と歯石取りをしてもらいます。



      いちご


みるくいちご

チワワという犬種自体 ビビりなんだけど

本当に 可哀想なくらい怖がりで 

家庭犬の勉強を必死でしてます。




    ブリーダーも・・・


    新しい家族に

    迎えてもらえる程度の引退を考えて

    ブリーディングをしてもらいたい。



    それは 無理なのかな



    子供を産むこと。

    それが 仕事


    みるくいちご達みたいな繁殖犬が 
    望んでいるわけがない。



    せめて・・・
   
    せめて
    みるくいちご達が 人の温もりを感じれる

    ブリーディングをして欲しい。



    体や心が壊れる前に 引退させて欲しい。



いちご3



ゆっくり ゆっくり。。。


      2いちご


いちごの成長を

ゆっくり見守ってくれる里親様


募集中です


2014.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/882-bbe54ec3