我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日 ロワさん 散髪しましたよ

もちろん イヌモノヤさん


P1080587_convert_20140326183747.jpg
これは散髪前です!



少し早く着いたので お散歩


お天気も良かったし

P1080596_convert_20140326184332.jpg

        P1080598_convert_20140326183823.jpg
こういうお出かけでのお散歩は好きみたいで

シッポも上がり テンション アゲアゲで歩くんですよね~


P1080591_convert_20140326184724.jpg
あち”-  ボサ男なロワさん



で 午後

お迎えに行ったら

王国のみんなが歓迎してくれました~


         P1080608_convert_20140326184003.jpg

ザックさんなんて ぬいぐるみくわえて(笑)

それでロワと遊ぶおつもりですか~


P1080602_convert_20140326183942.jpg

礼儀をご存知な大型犬さんたちなので

ぜ~んぜ~ん平気なロワさんです


怖がることもなく
普通に過ごしてます



          P1080600_convert_20140326183853.jpg
とってもカワユクなくりました

耳とシッポだけ残して 早くもサマーカット(笑)


私はどんな犬種もロングが好きなんですが

ロワだけは サマーカットが似合うと思ってるんです


写真はイマイチだけど

ベビーフェイスちゃんに変身

P1080605_convert_20140326184414.jpg

ロワの毛は立ってるので 大きめチワワに見えますが
カットすると意外にも

小柄なチワワさんに へんーしーん(笑)

        P1080604_convert_20140326184353.jpg



さぁ ロワさん

譲渡会の準備はOKで~す



日曜日は Baa Bee Boo へ来てね~

                    by ロワ


2014.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/875-0e680580