我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みるくさん おもちゃには 全く興味をみせませんでしたが

最近は・・・

P1080483_convert_20140322204227.jpg

このガムがお気に入り

        P1080488_convert_20140322204336.jpg


うちの子たちの目を盗んでは こっそり

カジカジしてます


P1080490_convert_20140322204448.jpg

         P1080495_convert_20140322204553.jpg

         上手に手ではさんで

P1080558_convert_20140322204944.jpg
カジカジ




チワワは換毛期は 結構毛が抜けます・・・

みるくさん
今 メッチャ抜けて 貧毛です


みるくさんの場合 換毛期と
今までの悪環境から変わり
暖かい部屋、良質のご飯、などから
体質が変わろうとしてるのかな。。。

きっと 綺麗な毛に変わるんだと思います。


毎日 ブラッシングしてますが

凄いです

コロコロ 必需品

P1080548_convert_20140322204648.jpg

あと お腹がゆるくなり易く

直ったと思ったら また ゆるくなったりの繰り返しで

でも とっても元気で食欲もあり過ぎるので(笑)

たぶん構い過ぎる事からのストレスかなぁ~と。



ほら

パピーさんと遊びすぎると おなか緩くなるでしょー

みるくさん 大人だけど 
心はパピーのままなのですよね


なので 毎食 ビオフェルミンを ご飯に混ぜて

腸内環境も整えてます


        P1080549_convert_20140322204742.jpg

P1080555_convert_20140322204842.jpg


お嫁に行く時は このガムとビオフェルミンも
持っていこう~ね


2014.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/871-2113e8bb