我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

またまた ロンママこと明日香さんに 我が家の子を お洋服を作っていただきました 

前回 とてもお値打ちに作っていただいたので ランチを御馳走したら そのお礼にといことで。。。 

申し訳ありません

でも今回もとってもラヴリィなんです。 P1010485_convert_20110222183223.jpg
レースが付いてるのはあんず姫 帽子の裏は小さいお★様が付いてて 可愛いんです。

生地はトレーナー地でこれから暖かくなってきたら活躍しそうです。

男の子が多い我が家は なかなかあんず姫に可愛いお洋服を着せてあげる事ができませんが こうやって作っていただくと お揃いで 可愛いのが着れて母は大満足です

本犬は「そんな事より おやつ もっとくだちゃい」でしょうが。

大きめのドット柄でチョット おぼっちゃま おじょうちゃま ぽいです ダイアナ妃を思い出します。。。我が家の子とダイアナ妃を一緒にするとは お叱りをうけそうーな・・・・

P1010487_convert_20110222183316.jpg

P1010492_convert_20110222183414.jpgP1010493_convert_20110222183510.jpg
 
我が家のパピヨンズ ジュリーとあんずです 決して夫婦ではありません。

ジュリーには女の子を守ってやるっていう包容力なんて 全くありませんし。。。

あんず姫 小柄ですがなかなかのツワモノでして チワワサイズですが 性格はしっかりパピヨンです

でも可愛いでしょ~ 何を着ても似合ってしまう我が子達です

明日香さん ありがとうございます

 




今日はイタリアンのブッフェへ行ってきました

いつもながら食べる方に忙しい私は写真を取り忘れ・・・・お腹が満腹になった頃 思いだし

デザートでチョコレート フォンデユ 

P1010482_convert_20110222184840.jpg

P1010483_convert_20110222184920.jpg

このチョコレートづくしの後にも さらに 

P1010484_convert_20110222185001.jpg

これは あくまでパスタ ピッサァをタラフク食べた後のデザートでお腹がはち切れそうでした

今日も楽しい1日でした

また 春のお洋服もオーダーしてしまったので 出来上がりが楽しみです

よろしくお願いします、ロンママ 


2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/87-aa15f705