我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

少し自慢ですが(笑)
我が家3台TVが ございまして・・・



最近 何かしながらしかTVを見てなかったらしく

今朝 久々に 
ゆったりとリビングでTVを見ようかな・・・
と スイッチしたら

P1080447_convert_20140320210410.jpg

ビックリして のけぞったみるくさん


みるくさんが来て 初めてリビングのTVをつけたらしく

四角いものが 何やらしゃべってるから

もうビックリ(爆)



ギャッーーー って 逃げ回ってました


       P1080452_convert_20140320210623.jpg


キッチンの方まで逃げていってる(笑)


でも しばらくすると 少し近づいて来て

P1080448_convert_20140320210452.jpg

ず~っと ず~っと見てるの

微動だせず(笑)


そんなに面白い?


    P1080445_convert_20140320210322.jpg

みるくさんの目先には 彼。。


           P1080453_convert_20140320210709.jpg
           ソン・スンホン

           みるくさん タイプ?
           仮母は あまりタイプじゃないけど

P1080450_convert_20140320210538.jpg
仮母さま あの素敵なお方は だれでちか? 



でもドラマが終わるころは

       P1080454_convert_20140320210745.jpg

可愛いね~ みるくさん

スンホン シィーの夢でもみてるかな?



これからは TVにも慣れないとネ


2014.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/868-4fdd08d9