我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

以前にも書きましたが
みるくと一緒に繁殖所を出た子に耳ダニがいて・・・

みるくも検査をしてもらいましが 耳ダニは発見されず


でも
一緒にいた いちごちゃんとロメオ君も治療する・・・て。

なので みるくも治療してます(笑)


院長には笑われたけど 
耳ダニいなかったけど

治療してます。

せっかくだから 完ぺきに綺麗にしておかないとネ


で 先週 2回目の治療が終わり 
その後 タバサママさんとランチへ


カフェは2回目だね、みるくさん。

ホント おりこうさん

おばさん達のお話を ちゃ~んと聞いてる(笑)

P1080383_convert_20140319203421.jpg
そうそう みるくも そう思うでち


        P1080387_convert_20140319203621.jpg

     P1080386_convert_20140319203524.jpg

P1080395_convert_20140319205047.jpg人間たちも大変でちねー


        P1080393_convert_20140319203726.jpg
        あ~ 眠くなってきたでち。。。 


P1080394_convert_20140319204425.jpg
ダメよ ダメよ 
おばちゃんたちのお話聞かなきゃー



P1080396_convert_20140319203939.jpg
やっぱりダメみたい。。。
おやすみでち




みるくさん めったに吠えませんが

灯油の移動販売の時のたき火の歌に 
我が家の子たちが大合唱するんですが 
一緒に合唱に加わってました(笑)


内の子達が私の膝に乗って 
キャッ キャッ遊んでると
羨ましそうに見て ジタンダ踏んで
「みるも・・・」っって顔してるんです。


「みる~ おいでー」 って私が言って 手を差し伸べると

逃げちゃうんですね~


あと もう少しなんだけどなぁ・・

なかなか甘える事ができないね~


でも 焦らず 少しずつ 少しずつ・・・ね


2014.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/867-5fd09000