我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ポカポカと暖かい昼中

最近は このお二方でお散歩に行ってます


P1080274_convert_20140315184653.jpg

ロワがクンクンとチェックしてると
みるくは 「なに?なに?」って



対照的なロワとみるく

      P1080277_convert_20140315184855.jpg


クールなロワは テンション下がりっぱなし^^;;

シッポも下がりっぱなし(笑)

みるくはシッポふりふり

左右に動いて楽しそう

でも オシッコもウンチも散歩ではできません。。。



P1080278_convert_20140315184949.jpg

ついでに
ロワは下ばかり向いて

みるくは上ばかり向いてる(笑)


        P1080280_convert_20140315185046.jpg

P1080283_convert_20140315185142.jpg

        P1080286_convert_20140315185320.jpg





      でも ロワさんは オシッコもウンチもできます。

      ウンチは出来たら外でしたい子です。


      散歩が好きなんだか嫌いなんだか・・・

        P1080287_convert_20140315185708.jpg


      そんなクールなロワさん

      絶賛里親募集中です




2014.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/864-c0e2f2e5