我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みるくさん 

ちょっとお転婆娘に変身してきました~


P1080101_convert_20140313204031.jpg
後ろで 他犬のベッドを探ってる茶色の食いしん坊はお気になさらず・・・




前にも書きましたが
とっても食いしん坊です(笑)

シンクの上やテーブルの上に食べ物が置いてあると

ピョンピョン飛んで

なんとか取ろうと必死です

        P1080098_convert_20140313203914.jpg
        オヤツを貰う時はテンションMAXです



あと ごみ箱

ちょっとデカめなみるくさん

我が家のごみ箱に届いてしまいます^^;;;


そこに顔を突っ込んで

ラップやら オヤツの袋やらくわえて
自分のベッドに運ぼうとします


まぁ その時の嬉しそうな顔


『やったでちー』って

     P1080100_convert_20140313204130.jpg



すぐ現行犯で捕まりますが 
これはイケナイ事 と 解ってもらわないといけないので

ビビりさんですが この時は
「みるくぅー」って 大声で怒られてます。

でも まだまだ スキあらば。。。 って感じで

懲りてないですね~



だんだん 家庭犬のようになっていって嬉しいのですが

でも

ダメな事はダメ。。。って教えないとネ



2014.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/863-5e2efccb