我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は 朝は寒かったけど 

昼中は とっても暖かかったですね~

とっても穏やかな日で まるで3年前の事がウソのようです。

でも

あの出来事は 決してまぼろしでもなく 
事実として
私達のこれからの教訓として 
胸に刻んでおかなければいけません。


これから 私達は何をしていかなければいけないのか・・・






そんな今日 私はお休みだったので

内の子達は イヌモノヤさんでシャンプー


5頭 お疲れさまでした~、フチゴロウさん(笑)


で 

内の子たちが居なくて しずか~な我が家

ゆっくりお散歩行って

あとは ひなたぼっこしてました


ロワに話かけたら ウザがられて(笑)

ベッドへ避難していきました 

なんてーヤツだぁー




P1080312_convert_20140311185630.jpg


気持ち良さそ~


        P1080317_convert_20140311185725.jpg






みるくは 窓ぎわへいって

ウトウト。。。

P1080296_convert_20140311190308.jpg

横になればいいのに・・・

         P1080298_convert_20140311190401.jpg



P1080319_convert_20140311185534.jpg

       P1080318_convert_20140311185438.jpg


やっと 横になれたー



P1080304_convert_20140311185238.jpg



          P1080308_convert_20140311185338.jpg



気持ちいいね~


昼中は 暖房もいらないくらい
あったか~い

P1080301_convert_20140311185129.jpg


そろそろお迎えの時間だけど

    もう少し こうやっていようね。。。





2014.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/862-5c8ea4db