我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

またまた かずき みすずさんに みるくのバナーを作ってもらいました~

可愛いみるくにピッタリの可愛いバーナーです


バーナーみるく


かずき みすずさんのブログ読んでて 涙が出てきました。

私が言いたい事 ぜ~んぶみるくに言ってくれて、、、


みるくの応援 よろしくお願いします




    あっ でも 

    ワタクシ そんなに優しくないです...

    結構 心中は ブラックスワンなオンナです(爆)





みるく ホント良い子で自慢です。


ロワも可愛いですが(笑)

いつもトップのバナーを変えるとき

結、来夢。 そして ロワが残るんですよね~


もう ともnetの看板犬ですね



いつか ロワのバナーが外せる時が来ます様。。。


ロワの応援も お願いしま~す



2014.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/860-a019b49f