我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 紫音さん 診察日でした

体重 ガァ~ン 2.45キロ どーしましょう
P1010463_convert_20110218164443.jpg

「体重の管理は飼い主の責任だから・・・」って冷たく先生に言われ。。。


P1010460_convert_20110218164526.jpg


体調は薬を減らしていってるので 痒みがまた出てきています
なので今回からは もっと薬を減らし シャンプーの回数を増やしていく方法にしてみました

洗う感じではなく お湯にシャンプー液をいれしばらく浸かってる感じかな。。。
これで痒みが取れてくれれば良いですね~


いつまでもお薬に頼っていても肝臓の負担になってくるしね。



帰ってからは 体重の事もありチョット遠い公園まで抱っこして行き、帰りはリードで歩いてもらいました

P1010465_convert_20110218164611.jpg

ひたすら我が家へ GO~

P1010467_convert_20110218164656.jpg

私より前に出てます

P1010468_convert_20110218165219.jpg

お散歩 好きそうに見えるでしょ~
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/86-0b65794d