我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は ちょっと暖かかったので

お散歩の練習をしてみました

P1080106_convert_20140302142853.jpg
ブルブル 震えています

可哀想だけど。。。

心を鬼にして(笑)



      P1080110_convert_20140302143059.jpg

      チョンチョンって 引っ張ってみたけど

      微動だせず ^^;;



P1080115_convert_20140302143157.jpg

イヤです

って可愛い お顔で拒否られても ダメですよー



世の中のチワワさんは 色々なところへ

お出かけするんですから




      5分くらい ボーッと根比べをしてたら

      地面の匂いを嗅ぎはじめ

      P1080107_convert_20140302143000.jpg




うっ うごいた~~~!!


P1080117_convert_20140302143258.jpg

スタスたと歩き始め

もちろん私の誘導ではなく 行きたい方へ行かせてます(笑)


        P1080118_convert_20140302143444.jpg

        タノスイ~


P1080119_convert_20140302143809.jpg
イッチョマエに 誰かがオシッコかけたところを
チェックしてます。



な~んだ みるくさん

お散歩できるじゃん 簡単じゃん

って 思ったら


また スイッチが切れちゃった。。。

          P1080120_convert_20140302143909.jpg
         景色をながめ たそがれ中



P1080121_convert_20140302143948.jpg


やる気スイッチ どこかへ行ってしまったらしい。。。


          P1080123_convert_20140302144025.jpg

ずーっと こんな調子


ちょっと寒くなてきたので

今日のところは おしまい


あ~ やっぱり簡単じゃぁ なかったネ~



でも 少しずつだネ 


2014.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/855-559d05b9