我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みるくさん もうメッチャ可愛いくて

もう 仮母をメロメロにさせてます

我が家の姫たちが持ってない奥ゆかしさを
持ってます(笑)





そんなみるくさん 昨日抜糸が終わりました

これで うっとしいエリカラなしの生活です




前回 午前中の移動の時 車酔いしたので

オシッコシートを敷いていきましたが
P1080060_convert_20140228185043.jpg

今回は 大丈夫でしたよ

良かった~ 



で 

いくら可愛いみるくさんでも 

な~んとなく プーンと。。。クサイ。。


多分 みるくさんの生涯で シャンプーされたのは

繁殖所から出た時 1回だと思うんですよね。。。

仕方がない



抜糸したばかりだから シャンプー液を薄めて

シャンプーされちゃいました

       P1080068_convert_20140228184302.jpg


もう お風呂に入ったら 超ビビりまくり

P1080075_convert_20140228185211.jpg

でも 噛むとか怒るとかせず、、、

吠えることすらせず、、、

どんだけ良い子なんでしょう


保護されて2週間以上たちますが

一度も 吠えてません


         P1080076_convert_20140228184505.jpg

まだ 毛が抜けますが

フワ~フワ~になりましたよ



P1080080_convert_20140228202629.jpg


でも 今日 仕事から帰ったら・・・


サークルの中でウンチまみれ^^;;;;



洗濯したばかりのベッドも・・・

大ショック~~~ TT



こんな時は怒る訳にもいかず、、、

心を落ちつかせ まず 何から片付けようか。。。

と 思う仮母です



2014.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/854-cbe6a0f1