我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスんち 犬だらけで 3月末の譲渡会では待ち切れず・・・


急遽 飼い主探し隊さん の譲渡会に参加させてもらう事になりました



ボスから・・・


急ではありますが。
3月1日 土曜日。
各務原の動物霊園 愛の森でおこなわれる
飼い主探し隊さんの譲渡会に
参加させていただくことになりました!!

参加メンバーは…


ダックス・ナオキ

ダックス・リサ

ダックス・アンファン

ペキパグmix・パリス

プードルmix・光大

mix・ハク

かなーと思ってます(^^)

久しぶりのともnetカーでの参加です。
なんせ1人なので予定変更もありあり(^_^;)

「どうしてもこの子に会いたいのー!!」
というご要望があれば
ぜひ事前にお知らせくださいまし(^^)

崩壊目前かと思われる我が家(笑)
犬に溺れて
窒息しそうな状態を少しでも解消するべく…

頑張りま〜す(^O^)/


以上です。



我が家ものんびりしてる場合ではないんですよね~、ロワさん^^;;;

スポンサーサイト
2014.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/853-2f71101d