我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

本日 二つ目の記事です



みるくさん

可愛いお顔してますが

どっかが 何か ザンネンなんですよね~



P1070836_convert_20140226214147.jpg

スタイルかな?

お顔が ちょっとデカい?


体重は 安心サイズの2・9キロです。



でも 適正かな。。

      P1070840_convert_20140226214336.jpg

赤ちゃん産み続けたせいで お腹まわりは 
ずんぐりむっくり(笑)してるけど

P1070838_convert_20140226214250.jpg
これは退院した日です


手足は チワワにしては太い方です。
そして 短いです ^^;;;

安産型かな・・・



今 毛がスッゴク抜けます

毎朝 スリッカーで 頑張ってます


半分くらい抜けたような気がします

      P1080048_convert_20140226214518.jpg

ちょっとスッキリしてきたかな。。。



あっ 後ろ足からお尻 シッポ
丸刈りにしてあります。

ねずみのしっぽみたいです。


多分 引き出す時 ウンチまみれだったのでしょう。。。

              P1080046_convert_20140226220956.jpg

いいよね みるくさん
汚いものは ぜ~んぶ捨てて 


幸せ つかも~ね~


さぁ 明日は 待ちに待った抜糸です


2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/852-84fff5f2