我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

卒業生ワンコさんから 幸せたよりがきてます



まずは ミーユーちゃん 我が家ではミニョンさん

みーちゃん


毛づやがピカピカ

お正月に家族がみ~んな集まって みんなに抱っこされたそうです

人数が多すぎて もう 怒る気にもなれなかったでしょー(笑)

ミーユー2

でも この間の検診で 目の白内障と心雑音が始まって、、、

お薬を始めるのを先生と相談中なのです。。。

ミーちゃん まだまだこれからがスタートなんだから

里親様と幸せに いつまでも長生きしてね。





     次はピュアさん

     ホント 可愛いくなりましたね~

     ピュア


     お散歩友達も増え いろ~んな所へ遊びにいって

     青春 真っ只中(ちょっと古い言い方。。。)みたいです。

     2ピュア

     お兄ちゃんのてっちゃんは 施設のふれあい活動に参加しているそうで

     今度ピュアさんもデビューしてみようかなぁ・・・と

     凄いですね

     ピュアさん 今 幸せな分 他の人にも幸せにしてあげてネ

     がんばれ~




最後は この方 お~ちゃん

いつ見ても癒される 永遠の王子さま


_おうじろ

イタズラ大好き 

ワルおうじろ

ヒーターにあたってるお兄ちゃんに
チョッカイを出してます(笑)

この後 お兄ちゃんの迷子リボン 壊したそうです。。。
3つ目でーす^^;;

楽しいね~、おーちゃん


お兄

お兄ちゃん達と 仲良し




みなさん 私を幸せにしてくれて

ありがとうございます


スポンサーサイト
2014.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/851-44178008