我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さん 小走りですが 最近は楽しいそうに走ってきますP1010432_convert_20110213105712.jpg待ってくだちゃ~い
P1010433_convert_20110213105631.jpg走ってきます
P1010434_convert_20110213105924.jpgふ~う やっと追い付いたでちゅ

が降ってきて デジカメのガラスに滴がついて見難くいですが 可愛いお顔してるでしょ

嫁入りが近くなるとワンコも綺麗になるのかしらね~

最近はすごく表情も出てきて色んなお顔をしますし 主人が放りっぱなしにしている新聞やボールペンをこっそりカジカジしたりします。
P1010441_convert_20110213114805.jpg
P1010442_convert_20110213114845.jpg


P1010430_convert_20110213112455.jpg

P1010428_convert_20110213113214.jpg
 この頃は毛も随分伸びてきて。。。。
胸のあたりには 産毛が生えてきました




紫音さんが我が家に来た頃は 前の飼い主に腹をたててましたが。。。。
今は感謝してます

繁殖犬だと思われる紫音さんを早目に自由にしてくれて
 
繁殖犬が自由になれる頃は子供に栄養を取られ歯もボロボロ、子宮もボロボロ、サークルから出る事もないから手足も弱り 感情表現も出せない子が多いと聞きます。

紫音さんは何回も出産したような お乳をしてますが、歯はまだまだしっかりしてるし 歯石も除去したからとっても綺麗です

最近はうれしくて 走ったりもします

そしてなにより人間が大好きです。


これから 紫音さんの第2の犬生が始まります。
これからは楽しい事がいっぱいあると思うから もっとすてきなレディになっていくんでしょうね


2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/85-d2efde6b