我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

耳ダニの検査もクリアして

みるくの退院祝いをしてもらいました~

って 言っても 人間だけなんですけどね。。。
美味しいものを食べたのは(笑)

いつものカフェブロさんで ランチ


初めてのカフェのみるくは きょとんとしてましたよ

P1070845_convert_20140225164438.jpg

微動だせず テーブルの上のものも欲しがらず

おりこうさん

       P1070855_convert_20140225164531.jpg


最後は眠くなってきちゃいました

P1070887_convert_20140225165109.jpg


    みるくさん 世の中のチワワさんは
    こんな生活してるんですよー(笑)





ご一緒してくれたのは

          mamiさんとパピさん
          P1070874_convert_20140225164804.jpg


うらはる母さんとうららさん、はるちゃん
P1070866_convert_20140225164625.jpg

      P1070868_convert_20140225164718.jpg
      うららさん 背中がまぁるい(笑)


tommyさんとモナカちゃん
P1070877_convert_20140225164849.jpg

       ママさんお手製のマントが可愛い
       P1070898_convert_20140225165027.jpg


そーいえば みるく以外は みんな ママさんお手製のお洋服だ~


P1070894_convert_20140225164940.jpg



     来夢のポロシャツ うらはる母さんが作ったのですよン
     P1070850_convert_20140225170117.jpg

カッコいい~

P1070851_convert_20140225170209.jpg


来夢も 保護されて もう1年以上たちました。

ロワより少し先輩です。

うらはる母さんとも話していたけど

こうなったら 焦らず じっくり最高の家族をみつけてあげようね。。。

って。


来夢も 絶賛里親募集中です


このあと ともnetの優秀なソーイング班は
次回の譲渡会に向けて 布の問屋さんへ繰り出していきました



みなさん お忙しい中 ありがとうございました



2014.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/848-4fad0751