我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日 退院して来ました~


みるくさん もうカフェデビューしたんですよー

その記事は次で報告しますね~



家に帰ってきてから ジャーキーとクッキーを小さくしてあげましたが

P1070900_convert_20140222200440.jpg

食べましぇーん



       茶色い小悪魔が狙ってます(笑)

      P1070901_convert_20140222200534.jpg


P1070902_convert_20140222200625.jpg
それ 食べないならアタチにチョーダイよ。。。な みゅうです


結局 オヤツは食べませんでした。



しばらくして サークルの右側で オシッコをして

それから シートを変えると
また 右側でウンチをしたので


ベッドをサークルの左側に置いてみました。


しばらくは 様子を見てたみるくですが

私が夕飯の支度をしてる途中で

そ~と 見てみると


ちゃ~んとベッドに 入ってました。



      P1070906_convert_20140222200818.jpg

      少し ホッ~としました


P1070907_convert_20140222200725.jpg
手を入れると ビビりまくり ^^;;;


そんなに怖がらなくてもねぇ、、、



P1070918_convert_20140222201149.jpg

          P1070915_convert_20140222201110.jpg




しばらくすると・・・

P1070909_convert_20140222200903.jpg

眠くなってきました~

           P1070913_convert_20140222200948.jpg

P1070914_convert_20140222201030.jpg


我が家に来て 1時間半

やっと 横になれました。。。



ボスんちでも 病院でも一度も声を出さないみるく

どんな声なんでしょー


ひょっとしたらオッサンみたいな(笑)



今日も 吠えません。


でも 今日は
サークルから出てみようかな。。。って 感じになってきました。






抜糸まで まだ 少しあるので

エリカラ もうしばらくの辛抱です。


2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/845-3f833770