我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日の豊田の譲渡会で ボスが

「これで 外にいる子のバリケンを囲むと暖かいのよね~」って。

お風呂場に敷くバスマットを持参して来ました


私も買ってみた


早速 明日退院してくるみるくのサークルの中と


P1070819_convert_20140221185508.jpg


    ロワのベッドの下にも
    P1070822_convert_20140221185557.jpg


     もちろんベッドの中には ペットヒーター 
     そして 時々 湯たんぽが入ってます




ロワさん
おこりんぼうさんですが 結構良い子で

トイレはほとんど出来るし

イタズラしなし・・・




最近 お留守番時も
サークルの扉をあけっぱなしにしていたので

P1070826_convert_20140221185644.jpg

今回 みるくが来る機会に

フリーにしてみました

       P1070832_convert_20140221185845.jpg


ただ 
ご飯を食べる時は囲んであげます

みゅうが襲うから(笑)



P1070782_convert_20140221191556.jpg

ストーブの前で あたったり
おひさまが出てると 窓辺にいったりしますが



でも 眠くなると ちゃ~んと
自分のベッドい入って

おりこうさんなロワさんなんですよ~


2014.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/844-1da9a5e4