我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

以前 お騒せしました ぼんちゃん
無事 手術DVC005170001.jpg
を終え退院し 抜糸も終わりました


DVC005150001.jpgDVC005160001.jpg

こんな痛々しい姿ですが 本犬至って元気なようです、ご心配おかけしました。

ただ ヘルニアとは関係なく 今度はウンチをする時に声をあげるようで。。。。

心配ごとはありますが 少し様子を見るという事でボス宅で過ごしております。

そんなぼんちゃん 皆様にお礼を言いたいという事で Baa Bee Booさんでの譲渡会にお顔を出すという事です。

手術して頂いた病院の支払いも ドキドキでしたが 保護犬ということで 凄く協力して頂き なんとか ともnetの貯金内で支払う事ができました。

ありがとうございます
顔みしりではなくても動物を愛する者同士 心は通じてるんですね~ 世の中 捨てたもんじゃ~ありません

でもこの貯金も皆様が譲渡会に来てくれて バザー用品を買っていただいてるお影です。

これからも 病気の子でも治療すれば治るという子なら勇気をもって保険所から引き出せるように バザーにも力をいれて頑張っていきますので よろしくお願いします。

ともnet 貯金が底をついてきたので がんばりま~す

27日のBaa Bee Boo さん ワンコグッズ以外にもバザー用品あります。来てくださ~いね。

最後に私の一押しワンコ 今ボス宅にいるコビー 
ちょいと オレ様のような子ですが とっても可愛い子 一人っ子で飼われていて 他のワンコの存在が許せないそうですが。そんな可愛がり方をしたのになぜ保険所へ なんでしょうね。

hjt4s.jpgマルチーズとダックスのミックス犬です


そのコビーさん 他の子が寄っていくとガウガウと「来るな」攻撃をするようですが 結局負けていまうそうな。。。。そんな所も可愛いね

なぜ お婿にいけなのか。。。ともnetの七不思議のひとつです。(そんなもん あったったけ

たぶん27日も参加すると思いますので 是非会いに来てくださ~い
スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/84-aa6c2d1e