我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

去年の11月2日 あずき

そして 今日 2月18日 ぷりん

3回忌を迎えました


早いなぁ。。。


私は あの時より 強くなれたのだろうか

私は あの時より 成長できたのだろうか




でも 時間が 助けてくれて 結構復帰してます


ぷりんあずきのお洋服やリード
そのままにしてありましたが

そろそろ手放してもいいかな。。。って 思えるまでになりました


少しづつ ロワに使ってみたりできるようになりました



P1070502_convert_20140214225930.jpg
これは明日香さんに作ってもらったトレーナー 
あずきのAが刺繍してあります







     でも 冊子の形になった診察券

     P1070779_convert_20140217184432.jpg



     これに闘病記がしてあるのですが

     まだ 読み返す勇気はありません



毎朝 お線香をあげる時に

<ジュリーを まだ 連れていかないでね> って

お願しています



あと 
ロワも

<最高の家族に会わせてね> って




    ボラ活動も 気持ちばかりが焦って、、、

    すべてのワンコを助けてあげる事なんてできないんだから

    自分が出来る事を ひとつ ひとつ 積みかさねていくしかないんだから。。。

    焦っても仕方がないと 思いつつ、、、




でも こんな母をぷりんあずきが 見守ってくれてるよね。。。。



2014.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/838-67685247