我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会の後は 
きょろたんさんtommyさんとでランチ


場所は きょろたんの行きつけの cafe de Fpis

      P1070590_convert_20140211211804.jpg


私のおともは みゅう

P1070603_convert_20140211213524.jpg

みんなが みゅうのお腹を触って 
かなりのおデブちゃんと発覚~

どうしましょうね、、、、^^;;;





     きょろたんさんちのしーたん

    P1070589_convert_20140211214232.jpg

とってもおりこうさんなんだけど

お洋服を着せようとすると ガウガウさんに変身するらしい


誰かと一緒だぁ~(笑)

P1070592_convert_20140211214856.jpg




     そして 
     きょろたんさんが目の中に入れても痛くないれんげちゃん
     P1070593_convert_20140211214748.jpg

P1070586_convert_20140211212955.jpg

もう カフェも バッチリだね

         P1070587_convert_20140211213054.jpg




最近 ともnetのお手伝いをしてくれているtommyさんちのもなかさん
もなか


我が家のもなかはシニア男子ですが

こちらのもなかさんは 
ドッグラン大好きイケイケ女子ですよ

ビジョンプーさんです

         2もなか


tommyさん 若くて綺麗なお嬢さんなんですが

アルパカカットが好きで

P1070578_convert_20140211212851.jpg


特にこのねずみのようなカットのシッポが
大のお気入りだそうで(笑)

          P1070599_convert_20140211213334.jpg

オバサンには よくわかりませ~ん(爆)




ランチは十五穀米ごはんのロコモコとデザートを付けて

P1070591_convert_20140211213626.jpg P1070600_convert_20140211213432.jpg

ランチも美味しかったし 

ワンコ以外のお話
彼氏の話とか聞けて とっても楽しかった

若いって いいなぁ~


また おばさんに付き合ってネ



今度は リトルワールドに行こう


2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/836-e94067f6