我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日の大雪の日

ダンディ様 お引越し~

ボス宅からmami宅へ


お引越しのお手伝いをさせてもらました


P1070539_convert_20140210182436.jpg

ボスから貰う時も ぜ~んぜん大人しくって




ボケボケの写真かりで すみません。。。




      P1070542_convert_20140210182818.jpg

車の中でも おりこうさん

時々 『ダ~ンちゃん』  って 話かけると

『なぁ~に ?』って 優しく こちらを向く




P1070544_convert_20140210183545.jpg



カフェでも 吠える事もなく

でも 
興味シンシンで じっーとせず


思っていたより 若そう。。。(笑)


       P1070547_convert_20140210182915.jpg


耳毛とかは これから栄養あるものを

きっとmamiさんが これでもかぁ~

って ほど 食べさせると思うから(笑)

パピヨン耳毛になるでしょう


P1070548_convert_20140210183102.jpg

ちょっと 骨太さんな感じのパピヨン・ダンディ

性格は ホントいいです


私は 思わず
『パピヨンじゃないんじゃないの~』
な~んて 言っってしまうほど・・・・(笑)







       P1070549_convert_20140210183009.jpg

ダンデイ 絶賛 里親募集中です

いかかですか~
こんな優しいパピヨン めったにいませんよー







ご一緒してくれたタバサママさんちのシェリーちゃん

ダンディより 写真が綺麗に撮れてますね~


P1070550_convert_20140210183153.jpg


寒い中 付き合ってくれて ありがとう



2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/834-b7f3993d