我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会が終わるまで トップの記事にします
新しい記事は次からです


2月27日 (日曜日) ともnet 譲渡会があります。
場所は いつもお世話になってる岐阜県各務原市の

Baa Bee Booさん です。

joudo.jpg

参加ワンコは
227jt2s.jpg227jt3s.jpg227jt4s.jpg227jt5s.jpg227jt6s.jpg227jt7s.jpg227jt8s.jpg227jt9s.jpg227jt10s.jpghjt2s.jpg

まずはボスんちメンバー(^0^)/

★ヨーキー・よもぎ
★ポメラニアン・ビビ
★コーギー・ミラ
★アメリカンピットブル・アイル
★紀州犬mix・楓
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★ノーフォークテリア・カピバラさん
★mix・コビー
★キャバリアキングチャールズスパニエル・ピース


 ともnetから♪
★ポメラニアン・リッチー
★パピヨン・くるる
★ヨーキー・チャロ
★ポメラニアン・ジジ



227jt11s.jpg

Wonderful Dogsから♪
★ルー (チワワ オス)
★ワンダ (チワワ メス)
★ダイゴ (黄色ラブ オス)
詳細は『wonderful dogs』へ

 S姉ちゃんちから♪
★mix・チャッピー(mix メス)
詳細は『拝啓里親様・・・』へ


お友達ボラさんちから♪
★mix・みやこちゃん
★mixの子猫

毎度のお願いですが、わんこの体調などにより、当日予告なしに参加メンバーの変更があるかもしれない事をご了承下さいm(__)m


おまけ(^^)
ご心配をおかけしたパグのぼんちゃんが皆さんにお礼を言いたいそうです♪
後頭部と腰のハゲが目印のぼんちゃん(^m^) 会場のどこかにいると思います。
声をかけていただければぼんちゃんから直接お礼を言わせていただきますのでぜひ♪

今後の為にもバザー、まだまだ頑張ります。
ソーイング班は頑張って作品を作ってますよ。ともnetはみんなで頑張ってます♪
今回は日用品もあるので掘り出し物とかあるかもですよ♪

売上はすべて保護ワンコやニャンコ達の医療費に使わせていただきます。

今後の為にもバザー、まだまだ頑張ります。
ソーイング班は頑張って作品を作ってますよ。ともnetはみんなで頑張ってます♪
今回は日用品もあるので掘り出し物とかあるかもですよ♪

お天気が悪かったり、寒かったりしても今回はあったか~い室内♪なので、最近欠席続きだったおばあちゃんペアのよもぎとビビも頑張って参加します。
皆さん、是非是非お越し下さいませm(__)m


たくさんのワンコ & ニャンコ達が最後の家族を捜してます。 
バザーも頑張りますので是非 遊びに来てください。
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/83-bca54bf1