我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワさん ひまわり娘になってます(笑)

P1070471_convert_20140128172752.jpg

このエリカラ 結構可愛いので 嫌いじゃないですよ~ワタシは。

ロワさんは 嫌いみたいですが(笑)



お世話になってる動物病院で ワンサイズ大きなピンクと
揃えて購入しました


      P1070469_convert_20140128172623.jpg


どーしても エリカラって ケガとか手術とか
暗いイヤなイメージだから


こんな時くらい 明るくしなとね


P1070472_convert_20140128172927.jpg


外したり 付けたり・・ 
余計 ロワも イヤなんだろうけど。。。。


ご飯食べる時と お散歩の時は 

外します、ジャマだものね。。。



もちろん

外す時も 付ける時も

ガウガウゥーーー

って 


騒ぎたてます



       P1070474_convert_20140128173026.jpg


今朝で 術後10日目

綺麗になってきてます

P1070478_convert_20140128173118.jpg


もう少しだね



もう少しの辛抱だよ



2014.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/828-9caa3c54