我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワさん 
6月に鼠径ヘルニア(脱腸)と臍ヘルニア(デベソ)の手術をしたのですが

鼠径ヘルニアの跡はとても綺麗なのですが


お腹の方が、、、

DSC_0066_convert_20140124191143.jpg



こんな状態 ^^;;;





綺麗になったかな~。。と 思うと

また。。。

の繰り返し。。。

本犬も気にして舐めてました。




私もよく知らなかったのですが
糸が ロワに合わなかったようです。
お腹だけ。






この際 思いっ切って 
お腹の糸を取って貰う手術をしました。

      20140118_184947_convert_20140124191236.jpg


これは術後の夜の写真です。


P1070468_convert_20140124191737.jpg

これは 術後5日目です。


結構 良い感じ

このカサブタが全部取れたら エリカラが 外せます


今回は糸に反応しないように 縫ってありません。。。



今から思うと
もっと早くしてあげればよかった


私の気持ちの中に 
「希望者さん いないから・・・」

って 気持ちがあったから


ロワに申し訳なかったです。
2014.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/826-a408653a