我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今年 第一段の譲渡会 無事終わりました。


始まりは お客様が あまりみえなくて
少々 心配しましたが、、、、

でも

途中から沢山の方に来て頂いて
ありがとうございました。


まずは ボスに抱っこされているブラン

P1070415_convert_20140120210003.jpg

デカいチワワです(笑)


       P1070418_convert_20140120210311.jpg


可愛く抱っこされてますが


まだまだ 修行中で

気に入らない事されると 噛みます。。。。


って どっかで聞いたような(笑)


チワワってそんなもんばっかりですね~^^;;


P1070417_convert_20140120210141.jpg

この涙焼けが拭きたかったけど
怖くてできませんでした、、、、





こちらは

パピヨンなのに とっ~ても性格が良い

ダンディ

        P1070419_convert_20140120210407.jpg

ボスからご寵愛を受けてることりちゃん

可愛いお顔のダンディに焼き餅をやいて
ちょっとイジメると

大袈裟に抗議してましたが(笑)


P1070420_convert_20140120210516.jpg

可愛いジィーちゃんです。

         P1070435_convert_20140120211234.jpg

P1070438_convert_20140120211339.jpg
ジイーちゃん

お座りもお手も出来るみたいですよ~


ちょっと大きめパピヨンさんです




で その ことりちゃん
P1070427_convert_20140120211127.jpg

前よりお肌が ちょっと綺麗になってきたかな




    余裕な来夢さん 
    P1070426_convert_20140120211019.jpg

今日もおりこうさんでした。

もうロワと 常連さんになっちゃったネ




ダックス隊
P1070424_convert_20140120210915.jpg

ウジャウジャ。。。
ダックス。。。。


       P1070423_convert_20140120210720.jpg



こちらは 黒軍団
P1070421_convert_20140120210609.jpg

何度 撮っても お顔がわからないので。。。


すっません・・・・




続きは 次の記事でー



2014.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/824-58e002a8