我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

寒すぎる毎日ですが みな様

風邪などひいてませんか?


我が家は み~んな元気ですよ



出来るだけ外でトイレをしたいジュリーじぃ

トイレに外に出ると 必ずクシャミをするんですね。。。。
じぃさんだけど 
人間と違って可愛いクシャミなんです(笑)



     そして 寒いのが苦手なロワさん


     今週から 仕事が始まり
     朝 早く起きる日が始まったから




夕飯食べ終わり マッタリしてると。。。 
P1070304_convert_20140111203540.jpg


ねむ~いー ねむ~い-


      P1070306_convert_20140111203724.jpg


      でも まだ今夜は
      最後のヨーグルト 食べてないし


寝てる間に みんなが食べたら悔しいし



P1070302_convert_20140111203841.jpg

でも ねむ~い ねむ~い



     P1070301_convert_20140111203938.jpg

      もう ダメ、、、、




2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/820-f795c89b