我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

まだ お正月の話題で、、、



お正月も三が日が過ぎた頃 初詣に行ってきました~

悩んだ末、、、

ロワさんの良縁と欲しいお守りがあったので

犬山の寂光院

紅葉で有名なんですが


以前 お友達から ジュリーの長寿に頂いたお守り

P1070372_convert_20140106205104.jpg

友達ワンコにもあげたくて・・・
誰かのブログに 寂光院で売ってる。。って 読んだんだけど



売ってなかった、残念、、、、



寂光院は もみじの季節でもないせいか

参拝する方も 少なく ゆったりしてました。


P1070355_convert_20140106211046.jpg

         P1070356_convert_20140106211216.jpg

P1070335_convert_20140106205338.jpg

     P1070340_convert_20140106204944.jpg

本堂までは とんでもなく長い長い階段 (汗


私は みゅうとロワさんを抱っこして (汗(汗(汗

途中で 諦めようかと思ってしまった(笑)


でも ロワさんのためにも 諦めてはなるものか~ と。


P1070336_convert_20140106205436.jpg


      P1070337_convert_20140106204820.jpg

頑張って 到着

P1070343_convert_20140106205637.jpg

        P1070341_convert_20140106205732.jpg




さすがに本堂には ワンコはダメだよね~ と 思い

主人と交代で お参り

P1070348_convert_20140106205834.jpg

主人が 入って行くのをガン見なトリオ


   P1070346_convert_20140106210034.jpg

可愛いねーーー


P1070344_convert_20140106205936.jpg
「おっちゃん 何にしてるの?」な ロワさん。





私が戻ってくると、、無視かよ~
P1070351_convert_20140106210235.jpg



「あら~ もう行ってきたの?」な あんず


     P1070349_convert_20140106210137.jpg

ここは 縁結びの神様もみえるので 
ちゃ~んとお賽銭をあげて
ロワさんの事 お願いしてきました。。。。


ちょっと 違うのかぁ?

まぁ 気にしない 気にしない(笑)

神様は 平等だよね。



さぁ この後も また お願いに。。。

2014.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/818-6e14653e