我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家は のんびり~ みんなでゴロゴロとした
お正月を過ごしております。



暑いのも苦手だけど 寒いのも苦手な我が家
食っちゃ寝~ な お正月

で 

みんな 何気に抱っこすると
おも~~~~い、、、、

そろそろ。。。。だね(笑)




ロワさまも 元気にしていますゾ~


P1070293_convert_20140103113025.jpg


ロワさま 
6月に 鼠径(脱腸)と臍(デベソ)のヘルニア手術して以来 
病院に行ってません。


スッゴイ奴です

お腹が緩くなる事もないし 反対に 便秘になる事もなく



        P1070294_convert_20140103113135.jpg


寒い朝は 苦手のようですが


元気 いっぱいで

相変わらず 服を着せる時は
ガウガウ言っております。


P1070295_convert_20140103113327.jpg

カメラは・・・

少し離れたところから 望遠で撮ったんですが

これは OKみたいなんです

怒りません


        P1070296_convert_20140103113233.jpg


今まで 近づきすぎたのね~

ごめんよー 気がつかなくて。


P1070297_convert_20140103113418.jpg


さぁ 

ロワさま

そろそろ始めましょうか~。。。。


今年こそは 家族が出来るといいね
2014.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/816-71a19a55