我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

おーちゃんママさんが 
先日のクリスマスパーティの写真を送ってくださいました



ロワ
おーちゃんに狙われてるロワさま



      ロワおうじろう
      おーちゃんに襲われてるロワさま(笑)

ちゃ~んと 加減して おーちゃんの遊び相手になってます、ロワさま



ロワ3
ロワが自分からお孫ちゃんのお膝に乗っていきました


       ロワ2
      『キャッ ケーキ見ぃつけたぁ~』なロワさま


      可愛いでしょー




mamiさん 大人気 (笑)
5匹
礼音がくわえたシフォンケーキを みんなで仲良くわけっこ




      6匹

      アッ テーブルの下にいるのは ロワではなくて礼音らしいです(笑)


とっても 楽しかったネ、ロワ




今夜はクリスマス・イヴ
今夜の我が家は 静か~です(笑)




I wish you a merry Christmas



スポンサーサイト
2013.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/812-6e17be75