我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

またまた 我が家の子にお洋服を作ってもらいました~

とっても可愛いの
ジャ~ん 

P1010378_convert_20110204204202.jpg

左があんず姫 右が野郎達 表は春らしく可愛いピンクで 裏は起毛になってます。男の子は背中にはポケットつき。

今回 作っていただいたのは ともnet ソーイング班のロンママこと 明日香さん
いつも譲渡会では 綺麗にワンコ服を並べてくれて 見やすく、購買力をソソラレます

とっても お若いのにしっかりしてみえて 。。。(たぶん 私の娘と言ってもおかしくないくらいの年齢かな
今日はこんな おば様とランチして頂けました

先日の豊田の譲渡会の時に なにげに我が家の子のサイズを書いた紙を渡したら なんと 1週間もしないうちに6頭分 作ってくれたのです

それでは 我が子自慢の始まり~
P1010380_convert_20110204210150.jpgP1010381_convert_20110204210327.jpg

もうすぐ12歳とは思えないほど  若々しいジュリーさん。ピンクがよく似合って  
母も実年齢に見られないよう努力するからね
お互い ガンバロ~ね 

P1010379_convert_20110204211041.jpg

このお帽子の別布 グレーで地味っぽいけど小さい❤が沢山ついてて、とっても可愛いのです。可愛いぷりん君にとってもお似合い

P1010405_convert_20110204210736.jpg


あんず姫 可愛いレースがシッポで隠れてしまいますが 何気にチラチラ見えるところが良いのよね~
あんずのお帽子の裏生地は あの❤さんです


P1010391_convert_20110204210426.jpg

今日は春のように暖かいので ピンクのお洋服で散歩へGO~

P1010396_convert_20110204210608.jpg

第1回目 ジュリー、ぷりん、あずき のシニア組

P1010401_convert_20110204210652.jpg

第2回目 もなか、あんず、だいふく のギャング組

暖かいせいか ウォーキングしている人も多く みんなに「わぁ~お揃いで可愛い~」って言われ

満更でもない私は『えへへっ 当たり前』って気分でした

自他共に認める 超親バカですが 我が家の子は何着ても 着こなしてしまう 可愛い奴らなんです



ソーイング班でない私が言うのもなんなんですが・・・・みなさんも 譲渡会へ来て 何気にサイズを書いた紙をソーイング班に渡したら オートクチュールが出来上がるかも。。。。ですよ

本当にともnetのソーイング班は センスのある人ばかりで 人材が豊富で 魅力的です

是非 みなさんも譲渡会に来てみてください。ただ 全部 手作りなため数はたくさんないので お早目に

ひょっとしたら このピンク服 次は店頭に並ぶかも。。。です。
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/81-d0a260bf