我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

またまた ボスんちいる新人チワワのブランです

ブラン・・・フランス語で茶色 まんまです(笑)

でも 私はレッドって 大好きだし 

お顔も theチワワで 私 好みです。

おまけに性格も 超チワワですが (汗(汗


ちょっと? 随分? 大きめ 安心過ぎるチワワさんです。




以下 ボス談です。

        buran.png


チワワ・♂・8才。

噛むからという理由で
飼い主が保健所に持ち込みました。

ブランを可愛がってたおじいさんが亡くなってから
家族を噛むようになったとか。
おじいちゃんっ子だったんでしょうね…。

飼い主一途な事が多いチワワです。
大好きなおじいちゃんが
亡くなって寂しかったんでしょうね…。

引き取る時、いつもの事ですが触れず(^_^;)
これまたいつもの事ですが、
リードを輪っかにして首に引っかけ、
吊り上げてキャリーにイン(^m^)

引き取った当日の夜はおやつもご飯も拒否でしたが、
次の日からはチビチビ食べだし、
ほっぺや顎あたりをコチョコチョと
触る程度はできるようになり♪
しっぽを振って自分から擦り寄ってくるようにもなったので、
頭をワシャワシャ~っとなでたら…

ギャギャギャギャ!!!
と、怒られました(^_^;)

はいはい。
ザ・チワワな反応でございます(^m^)

ブラン
ご機嫌が直らないので写真も満足に撮れず(^_^;)
とりあえずこれだけでお許し下さいまし…。 



怒るから外せないとかで、
ずーっとつけっぱなしのハーネス。
怒るから散歩も行かなかったのか、
パンパンのおデブちん(^_^;)

まぁ、
にのも最初はそんなんでしたからねー。
(今でも噛みますけど(^_^;))

タオルでグルグル巻きにして
抱っこの練習中ですが、
タオル越しちあちこち撫でてると、
ちょいちょいカチンとくるらしく、
ギャギャギャ!!と怒られます(^_^;)

その度に叱るんだけど、まだ諦めません。
機嫌がいいと私の顔をペロッとかするくせに、
撫でてるとまたギャギャギャ!!と。


ま。
少しずつ、仲良くなりたいと思います(^^)

タヌキ系チワワ、ブラン。
ちょっと厄介な性格ごと
可愛いと思って下さる家族を探していますo(^-^)o



里親様 ご希望の方はともnetの譲渡条件をご確認後

メールフォームよりご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
2013.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/809-f9c7c724