我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お~ちゃんの里親さまから 
イベントの時の写真を たくさん送って頂いていたのですが、、、


私だけが楽しんでいては もったいないので(笑)

みなさまにも おすそ分け~



komagatake.gif

蝶ネクタイが とてもお似合いだよ~




   9月の下旬が お~ちゃんの誕生日です

   ouji-birthday.gif


ouji-birthday4.gif
ソックリなケーキ


     お~ちゃん 共食いですかぁ~?
     ouji-birthday3.gif


お兄ちゃんたちと ホールごと
ouji-birthday2.gif
うらやましぃ~~~ って 我が家から聞こえてきそう



      お孫ちゃんの七五三さんの家族写真
      ouji七五三

七五三おうじろう
お孫ちゃんの可愛いお顔を隠すのが勿体無いです。




       寒くなった最近は ヒーターの前で爆睡
       暖

       手前の黒い子は 先住猫ちゃん

み~んな仲良しだね


暖2
ひなたぼっこ




お~ちゃん 毎日が穏当に楽しそう


これからも 楽しい写真 待ってま~す

ありがとうございました
2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/807-c0a1b4ff