我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワさま

オシッコはお家の中で出来ますが
ウンチは出来たら お外でしたい派。




P1070095_convert_20131215183427.jpg

だから
寒くても 出来るかぎりは お散歩行ってますよ

特に朝は 超ショートコースですが(笑)

        P1070099_convert_20131215183720.jpg



我が家に もう長い滞在になっております(汗 (汗


でも
我が家的に そんなに手がかかる子ではなく


洋服着せるときも ガウガウ言いますが

手がヨダレで濡れる。。。 って いう感じですね~



P1070100_convert_20131215184514.jpg


吠える、、、時は 食べ物を見て 興奮した時くらいで

お散歩で ワンコや人に会っても 全く吠えません。


我が家へ来て8カ月になりますが
ケンカなんてした事がありません。


内の子(主にだいふく)が ガウッって言うと
「ひゃ~~~」って サークルの中に逃げ込むし


預かりっ子の第一条件の <内の子を襲わない>

出来るロワだから 全く安心できるのです。


イタヅラもしないし、、、

楽って言えば 楽です(笑)

       P1070101_convert_20131215184414.jpg


まぁ だからと言って いつまでも居てもねぇ~
ロワさま。


仮母の宣伝が下手だからかな。。。。





P1070097_convert_20131215183922.jpg
ウンチが終わるとダッシュで 帰ります


ロワのダッシュは小走りですが

P1070092_convert_20131215183822.jpg


寒いから 早くかえろ~~



2013.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/806-1e66579b