我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今 とっても気になる子が保健所にいます。


   P1060763_convert_20131213212441.jpg


どうして飼い主さん あの子を見つけてくれないのかな。。。



少し 保健所の職員さんとお話したのですが
「街中で保護されたので 捨てられたんじゃなく
本当の迷い子だと思うから 飼い主さん
迎えにくるんじゃ・・・」 って。


職員さんも 本当に心から願ってるんだと思います。



こんなに寒い夜
あの子は 心細く 待ってるんでしょうね。。。
飼い主さんを。


P1070069_convert_20131213212313.jpg
まぁるい背中が また可愛い(笑)



写真は 我が家のジュリーさんですが


ロワの事を ガウガウ犬って よく言ってますが

ジュリーさんの方が もっともっとガウガウなんです。


今 14歳と6カ月

ブラッシングや洋服着せるときなんか
今でもガウガウガウです。


        P1070085_convert_20131213212142.jpg

目も随分 白くなってきたし

お口も臭い

もう 見た目も美しくない(笑)


P1070090_convert_20131213212548.jpg
眠いのを我慢してるのも可愛い




でも 

いつも一緒にいたから

すべてが愛しいのに

いなくなったら。。。て 思うだけで
胸が張り裂けそうになるのに


     P1070091_convert_20131213212648.jpg



あの子の飼い主さんは そんな気持ちにならないのかな、、、、


それとも 今 必死に捜してる?


いらない子じゃないんだよね?





どうか
早く お迎えに来てくれます様に。。。。


2013.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/805-b2da3266