我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

chai先生のパックウォークに参加してきました~


いつもは人間1人に犬1頭なんですが

今回は多頭でOK~ と いう事で

我が家は 問題児だいふく、あんず、みゅう の3頭で参加

だいふく1頭なら 良い子なんですが
姫たちが伴うと 守らなきゃぁ~ って気持ちが湧くのか
とんでもないヤツになるんです。


母が思うに・・・
イザ!という時は 姫たちの方が強いと思うのですがねぇ~


P1060883_convert_20131130211040.jpg

先に来ていたうらはる母さん達を発見するやいなや
吠え始めただいふく

でも 今日は何かを感じていたのか
ちょっとコレクションをいれたら

おりこうさんになっちゃった(笑)


P1060887_convert_20131130223305.jpg

同じ黒白チワワの来夢と ご挨拶
だいふく 
イヤイヤお尻の匂いを嗅いでました(汗



2パック
うららさんはるちゃんとシェルティのビンゴさん



P1060888_convert_20131130211319.jpg
みゅうが やっぱりテンション高めで 来夢にシツコくアピール



    chai先生  みゅうのテンションを沈めようと

    まず ワンツーマンで 

    P1060889_convert_20131130211427.jpg

    みゅう 始めは ビックリしてましたが


    P1060890_convert_20131130211524.jpg

    だんだん おりこうさん

    P1060891_convert_20131130211628.jpg

     がんばれ~~~ みゅう。。。
     って 母上 ハラハラ(笑)

     paku4.jpg

     pakku3.jpg









      pakku5.jpg
      chai先生に いいこ~いいこ~ して貰って
      ご満悦なみゅうです。






みんなそれぞれチェックして貰って

さぁ お散歩にしゅっぱつー

P1060897_convert_20131130212100.jpg

P1060900_convert_20131130212212.jpg

P1060901_convert_20131130212420.jpg
いつもは ニオイ嗅ぎまくって なかなか進まないみゅうですが

先ほどのレクチャーで バッチリ



P1060904_convert_20131130212555.jpg




P1060906_convert_20131130215059.jpg

P1060907_convert_20131130215211.jpg
ビンゴさん 余裕です


一番後ろを歩いていたきなりさん 
写真がなくて ごめんなさい。。。



P1060908_convert_20131130215501.jpg


P1060915_convert_20131130215621.jpg

ビンゴさん 待ってま~す


P1060917_convert_20131130220307.jpg

はるちゃん ビンゴパパと

一生懸命なはるちゃん 可愛い・・・


P1060920_convert_20131130220430.jpg
時々パートナーを変えて



      一番感動したのは 
      だいふくをお座りさせて その周りを母が周る
      P1060923_convert_20131130220548.jpg

      たった1周なんだけど 


      P1060924_convert_20131130220833.jpg

      だいふく でけた~

      アホな飼い主 こんな事でも大喜びするレベルの低さ(笑)



きなりママさんと
P1060934_convert_20131130222103.jpg

もう だいふくもリラックスして歩いてます
きなりママさんの横に付いて 前に出ません 




P1060926_convert_20131130221855.jpg

P1060931_convert_20131130221755.jpg

多頭飼いに憧れてるビンゴパパ
きなりさんとビンゴさんで デレデレでした



P1060922_convert_20131130221644.jpg
みゅう お座りもバッチリ





      そして最後の集合写真

      必死に<すわれ~~~>  (笑)


      パック


P1060943_convert_20131130205755.jpg


       P1060942_convert_20131130205656.jpg

ぱっく

みんな それぞれ好きな方を見てますが

オッケーーーー



   その後 時間を許す人でランチ

   久々にカフェ ブロへ


   きなりさん
   P1060947_convert_20131130222555.jpg
   めずらしく鼻ペチャさんに好かれるワタシ(笑


   カフェは綱ばぁちゃんも参加
   綱ばぁちゃん chaiママさん手作りの可愛いお洋服で登場
   P1060950_convert_20131130222752.jpg



   綱ばぁちゃんのマッタリ感が きなりさんにも浸透中
   P1060951_convert_20131130222900.jpg


   P1060949_convert_20131130222657.jpg


   マッタリ綱ばぁちゃんも 絶賛里親募集中ですよ





やっぱり今回も おりこうなだいふくでした。

楽しかったかな?
リラックスして たくさん歩いたね。

夜は爆睡な3頭でした。



また 企画してくださいね~

ありがとうございました。


2013.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/800-6d0de301