我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 紫音さん 診察に行ってきました~

朝は また雪P1010363_convert_20110201183542.jpg

P1010366_convert_20110201183640.jpg

でも近くの公園までチョット歩いて リードを付けないとよく歩くんだけどねぇ~

さぁ 病院へ出発~

病院についたら受付がワンコでいっぱいだったのでしばらく車の中で待機P1010369_convert_20110201183757.jpg

P1010372_convert_20110201185320.jpg

P1010374_convert_20110201184437.jpg鞄にお菓子忍ばせているのがバレちゃった

そして紫音さ~ん と呼ばれ 診察台へ

まず 体重。。。増えてました 2.35キロ。
紫音さん 油断すると 太るタイプのようでね~ 気をつけないと

そしてまだ 少し痒がりますが 先生がおしゃっるには これからは飼い主が持って帰ってくる花粉症にワンコ達がアレルギーを起こす季節なので その違いを見極めないと・・・との 事。難しい そんな違いわかりますか

その後 今日は先生が肝臓の数値が知りたいというので 血液検査を。。。。

針 刺すんですよね「 どうか 痛くない様にお願いします」と 紫音が言っておりますって先生に言うと

「わかったわかった」と言いながら ブスっと。紫音さんは声も出さず でも お顔は「痛~い じゃんか 先生」って 足を動かしていました。

そんな時も声をあげないのです、紫音さん。 譲渡会の時のワンコのトレーナーさんにも言われたし 今日も先生にも言われたのですが 「本当におりこうさん そこらのチワワより ずーと おりこうさん」って。

我が家のパピ&チワーズは そこらに入りますが

薬漬けになってましたが まだまだお若い紫音さんですので 肝臓の方はバッチリ

マラセチアのお薬も今回は量が減って 1日1回になりました 

体調もすこぶる 良いです

P1010376_convert_20110201185044.jpg

お薬を待ってる間 相変わらず出入りする人を チェック

「誰か アタチを可愛いっていわないかしら~」
P1010377_convert_20110201185128.jpg

紫音さん 春近しですか
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/80-8c123720