我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今 ボスんちに 新人の礼音君がいます。

どこか淋しげなお顔をしたチワワ君です。






4_convert_20131127184615.jpg

チワワ・♂・2才くらい。

家族にアレルギーが出たからと
飼い主が保健所に持ち込みました。

引き取るときは
ギャンギャンと怒りまくりで触れず(^_^;)
保健所の職員さんに、
リードをひっかけて宙吊りにして
キャリーに放り込んでもらいました(^_^;)

        5_convert_20131127184644.jpg

家に帰ってすぐは私を見もせず、
手を出しても震えまくり。
その日の犬ご飯のトッピング、
鶏肉のゆでたのを見せても無視(^_^;)


でも数時間後にはそーっと私の匂いを嗅ぎに近づいてくるようになり、
首のあたりをコソコソと触れるようになり…。
その日の夜には抱けました♪


1_convert_20131127184528.jpg

抱いてたのをサークルに戻すと
「出~し~て~よ~(ToT)」的に大泣き(^_^;)
「鳴き」じゃなくて「泣き」(^_^;)

アヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ

と、私の顔が見える間は泣きまくり(^_^;)
部屋からいなくなるとか、
タオルや毛布で目隠しすると止まりました(^_^;)

       3_convert_20131127184551.jpg


元飼い主。
少し前からもう手はかけてなかったのか、
礼音はガリガリに痩せてます。
ガリガリホネホネ状態で2・5キロ。

ほんとはとっても甘えっ子だと思います。
思いっきり甘えさせてくれる家族。
今度こそ、礼音に寂しい思いをさせずに
一生一緒にいてくれる家族を探しています…。


       2_convert_20131127184501.jpg

健康診断の結果等はまた後日お知らせします。
礼音、よろしくお願いいたしますm(__)m




ちょっと安心サイズの礼音君

ピピッツときた方は ともnetの譲渡条件を確認後
メールフォームからご連絡ください。
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/797-47f3bab3