我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は晴れとまではいかなくても・・・雪は降って欲しくなかった~

朝 起きて なんと雪まみれ。。。。気持ちが萎える。。。。

今 ともnetは財政難 みんなで力を合わせて 頑張ろうという時に神様は試されているのか・・・なんて考えてしまった。

こんな雪で誰も来てくれないんじゃないかと

でもでも 神様は見捨てなかったんです

高速に乗るまでは ドキドキハラハラの始動しだったんだけど 高速に乗っちゃえば除雪してあるしそしてトンネルを抜けるたびにさんが顔を出し始め 豊田に付く頃にはなんとか晴れてくれました
 
でも 半端なく寒くて寒くて 手がかじかんで 足もかじかんで でしたが 大勢の方に来ていただいてスタッフ一同 大喜びでした。

写真 沢山撮ったつもりだったのですが・・・寒さで頭がぼけてたのか、少ししかありません

とりあえず

gbhuy.jpg

sjiony.jpg 
ともnet 手作りワンコ服
oiuyt.jpg
NEKOさんの手作りワンコクッキー

azxde.jpg
紫音さん 待ち人来たらずで・・・しょぼ~ん

mnbvc.jpg
寒いけど頑張った ルーシー カピバラ リッチー コビ

P1010354_convert_20110130194919.jpg 
見かけによらず 大人しい子トリス もうすぐ新しい預かりさんちに行くのかな。。

P1010355_convert_20110130194958.jpg 
ちょっとスリムになったミラさん  でも相変わらずおしゃべりでした

P1010356_convert_20110130195037.jpg 
私の愛するくるる ジジ チャロ 可愛い軍団です くるる 幸せ掴んだかな

P1010360_convert_20110130195156.jpg 
迷い子リボンも大盛況でした ももちんマムさんとアスカさん 手がかじかんでるのにリボン作り御苦労さまです。ももちんマム くるるをデキル男に仕上げ ソーイング班としても活躍し アスカさん 口数少ないけど 言う一言は的を得ていて 一番若いけど よく気がつく 素晴らしい人

P1010358_convert_20110130195115.jpg

Wonderful Dogsさんとこの ルー&ワンダ とっても可愛い  チワワ特有の人見知りなところも チョコンと出た舌も チワワ好きな私にはたまりません 極寒の中 頑張ったね
今まで頑張って繁殖犬したから 暖かい家族でゆっくりすごしたいね。安心サイズのチワーズ いかかですか

今回 ワンコてんこ盛りでした 写真が少なくて すみません。ともnet のブログでご確認ください。

新人ダックスさん、ルーシーさんによいお話があった様です。ひょっとした くるるも

でも本当寒い中 大勢の方に来ていただいて協力して頂き ありがとうございました。

また 近いうちに頑張りたいと思ってますので よろしくお願いします。






2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/79-6141f23d