我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今週末の日曜日は KRAMさんの2Fで譲渡会をやらせていただきます


それに備えて 今日は ロー&ミー シャンプーです。

もちろんトリマーさんは フチゴロウさんです。



寒くなってきたので 2カ月ほど丸刈りにしてません。

ちょっと伸びて シャンプー後は 
ふわっフワッ~な毛になってきましたよ~


P1060757_convert_20131112205841.jpg
相変わらずカメラを向けると怒ってます・・・



フチゴロウさんにも

「ロワ ロングも似合って可愛いいんじゃない。。。」って 

お世辞を言ってもらえました(笑)



そうそう 
ロワは可愛いお顔してるんですよ~みなさま(笑)

ご存知でした?


目なんてクリクリで 大きくて綺麗で


      P1060762_convert_20131112210029.jpg
      夕食後 ヨーグルトを食べて1日が終わります




先日 ストーブにマーキングをしようと足を上げたので

「こりゃぁぁぁぁ~~~」 と 物凄い勢いで 叱ったのです。

そういう時は 「すっ すみません、、、」って 感じで

逆ギレもせず サークルの中へ逃げ込んで

私の顔色を伺ってます。

悪い事をした・・・と自覚があるんでしょうか



やっぱり お手入れや洋服を着るのはロワにとっては
譲れない事なんでしょうね。。。。


なぜだ?



P1060760_convert_20131112210240.jpg
なので もう寝ます。。。な ロワです(笑)


今日は フチゴロウさんのお店で 

ロワにピッタリの譲渡会用のお洋服を見つけました




さぁ みんなをノックアウトしようぜ


2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/788-0b1a9a99