我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 仕事中にボスからメールが。。。。

私だけに。。。


私だけに来るメールって 
あまり良い事じゃぁない事が多いのよね・・・

って 思いながら開けてみると。。。


<みゅう 見ぃ~つけた> って(笑)

ボスが 買い物中に 見つけてくれたらしい。。。


P1060598_convert_20131104184432.jpg

どう そっくりでしょー

鼻のまわりが白いところなんぞ まさしくみゅうでござんす

盗撮でもされたんじゃないかと思うくらいみゅうでござんす



     P1060600_convert_20131104184304.jpg

もちろん
仕事帰りに即効買いにいきまいたよ~

お店でも 親バカ炸裂してきました


店員さんの話では
この鞄 なかなかの人気らしいですぞ(笑)



でも 私は勿体無くて 
ニノのポスターの横に並べてあります(爆
2013.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/783-3bf96e32