我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

もう一方の小悪魔ちゃん ロワ様

我が家に来て はや 6カ月に入りました (汗(汗




ロワのガウガウは・・

チワワだから多少ビビりなところはあるけど

大体が 自分が嫌な事をされた時。

だから

ワガママからくるガウガウです。


P1050552_convert_20131023204618.jpg


顔を拭いたりとかのお手入れや洋服を着るのが嫌い・・・

カメラを向けられるのが嫌い・・・


ガウガウ怒ってます。

そこで 私が叱ると 逆ギレしてきます。



ロワは 諦める事を知りません。




       P1050775_convert_20131023204437.jpg

一度 masumi式にガツンとやって落ちると良いんですが。。。。


私に その勇気がない。

逆キレされた時は 無視する事が精いっぱいな仮母です。



ジャレて遊んでる時に 顔やら色々触る時は
怒らないんですけどね~



   でも 
   そんなロワ様

   ワンコにはとっても優しいのですよ。

   お散歩中も 尻ごみするミニョンとは反対に
   自分から ワンコへ近づいていって

   大きなワンコも平気で 仮母の方がドキドキしてしまいます。


我が家へ来てから 誰ともケンカした事がありません。

怒られる事はあっても 

ロワは 絶対ワンコには怒らないんです。

はじめは顎がないからかな。。。

と 思ったのですが

そんな感じではなく 

ワンコには平和主義でいたいようです。



強いて言うなら
仮母と一番ケンカしてるかなぁ。。。。



そんな小悪魔 ロワ様
いかがですか~



2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/777-c3af8c84