我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

あのフチゴロウさん

『良いところが無さ過ぎて ブログに書けなかった(笑)』

と まで言わせてしまっった我が家の小悪魔のひとり

ミニョン様

P1050827_convert_20131022210846.jpg

美人なんだけどな~

この4カ月 お問い合わせが1件もない、、、



確かに保健所から出す時

思いっきり仮母の手を噛みました。



でも 今は

      P1060279_convert_20131022211127.jpg


お腹を見せて ジャレてきます

こんな時は ホント 可愛いです。


P1060280_convert_20131022211024.jpg


ミニョンとロワのガウガウの違いは

ミニョンは 可哀想なくらいビビリで 

怖いと思うと お口が出てしまいます。



だから 少しづつ時間をかけて 怖くない。。。って いう事を知っていけば

もう デレデレになります。



ウザいくらいの甘えっ子です。



こんな小悪魔ちゃん いかがですか~


2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/776-a7275558