我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日は フチゴロウさんちへ トリミングへ行ってきました


   P1060174_convert_20130928151405.jpg


先月は とってもおりこうさんだった二人ですが
今月は とってもフチゴロウさんを手こずらせたお二人さんだったようです

スンマソ~ン (汗(汗


ロワは我が家にいる時もそうなんですが

ガウガウ言ってる時に 叱ると 余計逆キレするタイプで

顔を拭いたりした後 ガウガウ言ってる時は サークルに入れて

無視します。


そうすると 1分ほどで 普通にもどって何もなっかたよう
ご機嫌になります。


ちょっと単純なヤツ

それなら始めからガウらないとおけば良いのにね。。。


P1060155_convert_20130928150314.jpg

今回 お耳の毛も刈り上げ~~~

それはリクエストしていなかったのですが、、、

       P1060157_convert_20130928150412.jpg

P1060158_convert_20130928150509.jpg

      P1060159_convert_20130928150611.jpg
      でも よりベビーフェイスになったかな


そのベビーフェイスで 誰かを騙して~ 射止めてちょうだい



P1060160_convert_20130928150706.jpg

シッポは フッサフッサ~

前よりも 凄くフサフサになった気がします

サマーカットしてるからわからないけど
毛量は増えているんでしょうね


       P1060154_convert_20130928150219.jpg





ミニョンさんは シャンプーだけなので 
あまり変わり映えせず・・・


イヌモノヤさんの前で お見合い写真

P1060165_convert_20130928150803.jpg

ちっともこちらを向いてくれません・・・・

P1060167_convert_20130928150902.jpg


      P1060168_convert_20130928150956.jpg
      あげくのはて 
      花壇に落っこちるし、、、


でも

ベストショット

   P1060169_convert_20130928151056.jpg

この笑顔で 明日 頑張ろう~


美人なら 多少 性格悪くても許してくれる(笑)
寛大な里親様 

待ってま~す。

ミニョンは ここですよ~


ミニョン 明日の譲渡会参加します
是非 会いに来てくださいね






今日の戦利品
   
    P1060178_convert_20130928152127.jpg

ワンコの遺骨を入れるキーホルダーです。

色々 キラキラ光る宝石が付いたものとか

可愛いハートとか・・・クロスとか・・・

いっぱいありましたが


私はパウ型にしました。

可愛いでしょ


イヌモノヤさんは ワンコの雑貨がいっぱいで~す


2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/765-c8c5bf5e