我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会が終わるまで トップ記事にします。新しい記事は次からになります


1月30日(日曜日) ナゴヤハウジング 豊田会場
AM10:00~PM4:00 譲渡会があります。

とっても寒いかと思われますので 暖かくして お越しください。

紫音さん 待ってま~す

参加ワンコは

《ボスん家から》

★ポメラニアン・リッチー
★ポメラニアン・ビビ
★mix・コビー
★スコティッシュテリア・ルーシー
★ノーフォークテリア・カピバラさん
★ヨーキー・よもぎ
★ダックス・新人さん
★ピットブル・アイル
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★紀州犬mix・楓
★mix・トリス
★コーギー・ミラ

hjt8s.jpg
hjt2s.jpghjt1s.jpghjt3s.jpghjt4s.jpghjt5s.jpghjt6s.jpghjt7s.jpg


《ともnetから》
★ヨーキー・チャロ
tyarokunn.jpg
20110110200330c48s.jpg★パピヨン・くるる

hjt12s.jpg★ポメラニアン・ジジ

20110111175311cdds.jpg
★mix大好き、よっちゃん預かりのmixもんちゃん♪
前家にいた龍馬くんそっくり(^^) その龍馬くんもよっちゃんにお世話になりました。スタッフ間では「この柄の子ってみんな性格いいよねぇ」っと噂です(^m^)

t02200165_0480036011006153529.jpg
★ ナポママ預かりの カミカミ王子こと ニト君


20110112175015f0bs.jpg
★寒いけど紫音さんも頑張ります ♪



《WonderfulDogから》
★ルー (チワワ オス)
★ワンダ (チワワ メス)
★ティッキー (黒ラブmix オス)
★ダイゴ (黄色ラブ オス)
詳細は『wonderful dogs』へ

《S姉ちゃんちから》
★チャッピー (mix メス)
★シャーク (mix オス)
詳細は『拝啓里親様・・・』へ

《ハッピーラブズから》
★ガッツ (黒ラブ オス)
詳細は『HAPPY LABS』へ

20110128165152a36s.jpg

こんなとこです。
当日の体調などにより変更の可能性もあります。
寒いので引きこもってるわんこもいるかもしれません。
逢ってみたい子がいる方はスタッフに声をかけて下さいね♪

最近ずっとわんこはテンコ盛り(^_^;)
そろそろほんとのお家を見つけたいなぁ~っと、
スタッフ、ワンコ一同寒さに負けず頑張ります!!

ソーイング班は、必死にオリジナル作品を作ってくれてます。
バザー班もバザー用品を集めてくれてます。

バザー品や、オリジナル作品をお買い上げいただく事で、
頑張ってるぼんちゃんを応援して下さるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(__)m










2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/76-daa7719a