我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の迷子札。。。

首輪に付けるタイプで

でも 首輪って 旅行に行く時しかつけないんです、我が家(汗(汗


今までエラソーに <迷子札をつけましょう>って 言ってましたが
私的には <内の子にかぎって> でした。

ともnetの迷子札も もちろん持ってます。



すいまそん (^^:::)


トリミング後のリボンすら気にいらない子たちなので
色々探していまいたが 
小さい子たちなので あまり負担にならない軽いもの 
でも 可愛いもの
でも 劣化しにくいもの


で 

やっとpicomさんで み~つけた


P1060031_convert_20130915135041.jpg


         P1060028_convert_20130915135258.jpg

皮ひもはサイズが調節できます。


P1060030_convert_20130915135201.jpg

可愛いでしょ



でも、、、

       P1060034_convert_20130915135438.jpg


我が家 み~んな よくわからないです、、、



ジュリーも
P1060035_convert_20130915135529.jpg

毛の中に 埋もれてます。


だいふくが ちょっとわかるかな

       P1060032_convert_20130915135347.jpg


でも 軽いし 
これならシャンプー以外の時は付けていられそう


我が家の子たち 玄関ドアが開いていても家の周りを
ウロウロするだけで (いや だいふくは怪しい。。。)

どこかに行くという勇気もないから。って 思っていましたが


何が起こるかわからないし
絶対なんて事はないから。





でも この迷子札のお世話になるような事は
ありません様に。。


2013.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/756-c672b630