我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

残暑が厳しすぎるぅ~~~

昼中は暑いですね。。。。




まだまだ エアコン稼働中の我が家

ロワ様には ちょっと肌寒いかな、、、 と 思い

このモフモフバスマットを投入

P1050983_convert_20130913184523.jpg


とっても お気に召していただきました


       P1050985_convert_20130913184623.jpg



これ 我が家では結構役にたつんですよね

肌寒い時 まだ毛布では 暑いし。。。 って いう時

結構 暖かいのです。


P1050982_convert_20130913184406.jpg


夜も11時を過ぎたころ ベッドに敷くと 
ロワ様 シッポを振りながら
ベッドに入って 自分の好きなようにクシャクシャして


        P1050988_convert_20130913184722.jpg

お顔をうずめて



隣のミーさんのベッド 空いてますが 
ミーさんもこのモフモフ 好きですよ



        P1050987_convert_20130913185019.jpg



なので 洗い替え用に

P1050990_convert_20130913185123.jpg

こんなに買ってきちゃった~(笑)


2013.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/755-a166c768